SSブログ

みんなの憧れ、叙々苑弁当~。

じゃじゃーん。叙々苑の焼肉弁当なり~。(^_^)v
芸能人の楽屋弁当としても大人気なお弁当。
お出かけの帰りにちょっと贅沢して買ってみました。

IMG_0008.JPG
「みんなの憧れ、叙々苑の焼肉弁当~。」 iPhone 5sIMG_0014.JPG
「カルビ弁当 2,370円(税込)なり~。」 iPhone 5s

しろくまは、焼肉=ビール+焼酎、〆に石焼ビビンバか冷麺と考えていましたが、
叙々苑で焼肉ランチを食べてから、タレのしみ込んだ白米がこんなに美味いものかと
初めて知りました。人生何十年か生きてますが、知らない事って多いですね。
何十年か損をしていた気がします。

IMG_0016.JPG
「お肉が先に無くなってしまいました。(>_<)」 iPhone 5s

妻曰く、「お野菜が無い。(怒)」ですが
そんなこと気にしませ~ん。
でも、「脂肪」と「糖」の最たる組み合わせですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RUFFINO CHIANTI 2006facebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。