SSブログ

GINESTET BORDEAUX ROUGE 2007

派手では無いが落ち着いたよい香りと、
酸味と渋味が程よいバランスで美味しい。

DSC04713.JPG
SO902i
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

青春18夫婦

しろくまさん、久しぶりの更新ですね。
昨夜は私もワインを嗜みました。
妻が初挑戦した牡蠣とベーコンのグラタンに合わせ、辛口の白から始めました。
軽めのボジョレを中継し、重赤のカベルネSへ、結局ハーフを含む3本(一升!)飲んでしまいました。

Gran Tarapaca/Chardonnay[2009]
複雑な香りの、本格派シャルドネの味わい
Laboure-Roi/La Princesse Maudite[2007]375ml
ベリー系の華やかな香り、程よい酸で軽やかな口当たり
grain d'Oc/Cabernet Sauvignon[2008]
スパイシーなフルボディー、香りに反してやや甘め
by 青春18夫婦 (2010-02-04 20:30) 

しろくま

青春18夫婦さんいらっしゃいませ。
ワインは味のバランスが奥深くて面白いですね。
お互いに飲み過ぎには注意して楽しみましょう。
牡蠣とベーコンのグラタン美味しそう。(#^.^#)
by しろくま (2010-02-07 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。